人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれよあれよという間に

あれよあれよという間に_d0051613_21312780.jpg

びっくりなことに9月です!
知らぬ間に冬になってそうでこわい。。。。

8月はなんだかほんとにいろんなことがありました。
お知らせしたいことも、多々!
見てくれているみなさんにお知らせしたことも、
友達に聞いてほしいことも、ほんとにたくさん。

出来事ばかりが多すぎて、なんだか書き出すのに時間がかかってしまっている感じ。

ちょこちょこ、お仕事面でも新しいことがはじまります。
・・・あんまりちょこちょこじゃないかもしれない。

始まったものから、またお知らせしようと思います。
今月は、ここもHPもちゃんと更新しよう。

写真は、先月末にあった某コンペの最終審査のときに斜め前ブースにあった「イッコーホビー」さんのペットボトルのキャップ!
最近ホットヨガをはじめて、水を飲みながらやるから、あれボトルにつけてたら、気付いた人なにげにおもしろいのでは?!と、見つけてから気になってしかたない。
あまりに気になりすぎて、購入出来るのかと話しかけたら、サンプルだけどと、なんと譲ってくれた☆
ちなみにこちらで購入出来ます。
ほかにもおもしろいもの満載なのでみてみてください☆
なにがおもしろいって、やっている人の説明の達者さが一番おもしろかったのだけど。
あんだけしゃべれるのは才能だと思う。
あのくらい、しゃべれるようになりたいなあ。。。
by webkuan | 2009-09-01 21:42 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31