人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道でコトコ見れます♪

今週末、コトコのキモノを扱ってくれているbusonさん主催のイベントがあります♪

私のかわいい担当さん平井さんが東京滞在して行うイベントです。
前回の大阪個展のときに出していたリネンの小物や、今までのデザインをアレンジしたレターセットやポストカードなんかも置いてもらいます。3日間だけですが、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
表参道でコトコ見れます♪_d0051613_2357619.jpg

~kimono*itoshiki presents~ 
KIMONO*EXHIBITION vol.1
*************************************************************************
kimono*itoshiki(キモノ*イトシキ)という名で、京町家buson内にキモノ屋さんがOPENします。先駆けて東京・表参道のギャラリーにて、個展を開催致します。どうぞ遊びにいらして下さい。
kimono*itoshikiとは?
*************************************************************************
とき:2009.9.18(Fri)~20(Sun)
時間:11:00~18:00 (最終日のみ17:00まで)
場所:ギャラリーロード表参道
    東京都渋谷区神宮前4-18-6 イスルギビル1階 
地図:くわしい地図はこちらをご覧下さい。

当日は三上亜希子さんのブランド・コトコのキモノと帯・小物の他、木綿のキモノ、ハンドメイドの作り帯など、普段のお出かけに使っていただけるキモノ回りたちを展示。

▼イベントに関するお問い合わせ先
京都市下京区仏光寺通烏丸西入釘隠町249番地
kimono*itoshiki (京町家buson内) 担当:ヒライ
mail:info@itoshiki.jp
TEL:075-341-0624
FAX:075-341-6093

HP:http://www.itoshiki.jp
blog:http://buson.exblog.jp/
*************************************************************************

昨日の日記の後ろの方に書いていたのだけど、妙に長くなりすぎてたので、改めてこちらに。
kimono*itoshikiのブログに「なんとか生きてます」とあってちょっと心配。笑
東京方面の方々、ぜひぜひ私の分までのぞきに行ってあげてください!


今日、肩をまたもやいわしてしまいました。。。涙
最近数ヶ月に一回の割合で「カチリ」と固まってしまってます。
そして虫の息のような状態で、そろりそろりと接骨院へ。(そして毎回笑われる。笑い事じゃないのだけど。。。しばらく行かなかったら鉄板みたいですといわれてしまった。。。)

職業病かもしれないけども、これはなんとかならんものか。。。
ここしばらくはヨガのおかげで大丈夫になった♪なんて思ってたのだけど、徹夜したり少し間があくとこれです。ううう。。。
それでも、今日は必要な材料の買い出しと(て書いて、足りないものを思い出した!!!)いくつか入稿したりと虫の息ながらがんばった。

明日は弟が帰省するので家族でお昼ごはん。
月曜までに作ってしまわないとなものが大量にあるので、その後作業日予定。
まさに肩には最悪のタイミングやもしれませぬ。ちょっと泣きたいのでした。。。
by webkuan | 2009-09-18 23:34 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31