人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

ヨガの帰り道、あまりに夕焼けがきれいで、これは絶対もっともっときれいになるような気がする!と思って、自転車でえっちらおっちら、二月堂まで上がってきた。
夕焼け_d0051613_274262.jpg
夕焼け_d0051613_275522.jpg
夕焼け_d0051613_28871.jpg
夕焼け_d0051613_28233.jpg

夕焼けって、太陽が落ちるまでももちろんきれいなんだけど、落ちた後の色の変化のほうが本当の「夕焼け」なのだなと感じた今日でした。
のんびり夕焼けを観る人たちがわりと多かった。写真撮ってる人も。
今日は思い立ってだから一人だったけど、すごくどきどきしたのです。ほんとに鳥肌たつくらいきれいだった。
たとえば、好きな人と一緒だったりしたらもっとどきどきするのかな。一人映画も全然平気な方なので、一人でも人と一緒でもきれいなものはきれいなんだろうけども、と思いつつも誰かといっしょにいる人たちを見ていて思ったりもして。
夕焼け_d0051613_283363.jpg

陽が落ちてからの東大寺の裏手はほんとに絵になる場所がたくさんある。
今の場所に落ち着いてから、一番のメリットはこういう場所がすぐそばにあるという事だと思う。
そういえば、最近あまり行けてなかったなと。
これからは気候もよくなってきたから、もう少し散歩出よう。

あれこれやってたらこんな時間。
最近とみに、ひとつを作るまでに時間がかかってる気がする。
大切に、大切に。
だけども時間には限りがあるのだから、もう少し納得するものが生まれるまでの時間が短縮出来たら良いのにと、やっぱり思ってしまう。
そういう話を作る事を仕事にしている友達と話していて、やっぱりその人も同じことを言っていた。でも、結局は最終的に納得いくのは「火事場の馬鹿力」的なものを発揮したときなのでは、ということで落ち着いたりしたのだけども。

今から帰るのはちょっとこわいけども、明日は楽しみにしていたイベント。
どうかどうか起きれますように。。。


表参道で観てもらえるコトコもつれてってもらっている展示会、明日が最終日です。
詳細はひとつ前の日記で。
ぜひぜひ足を運んであげてください。
私の担当をしてくれているかわいい平井さんが、きっととびきりのにこにこ顔して待ち構えているはずなので☆明日はきっととびきりのお天気ですよ!
by webkuan | 2009-09-20 02:19 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31