人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■あと4日!

朝、本当になんだかもう、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって、友達に
「なんだかもう、無理かも」
と、かなり心配させるようなメールを。

丁度、大阪に出力やら買い出しやらで出る日だったのもあって、
仕事前なのに、少しだけでも会おうと言ってくれて。

へなちょこでごめんなさい。
でも、顔見て聞いてもらって、気持ち助かりました。
ほんまにありがとう。

夕方には用事を済ませて帰り着き、ポストカードなんかの作成を。
そして、近所の友達が家に来てくれたので、しばしお話を。
12月に結婚されるらしいですよ。
しかも、相手は仲間内。
大人になってから、高校の時の同窓会をして、そこから深く仲良くなった仲間内なのです。すごいです。
でも、また遠くに行っちゃうんだなー、と、嬉しい反面寂しかったのだけど、笑けることに、今の家の2軒隣に住むらしい。(ちなみに家はうちから徒歩5分)
もうこれは、あれです。たまり場決定ですよ。笑
なので、またまた結婚式一式することになってしまいました。
こないだのでコツも、必要な物が売っている場所も必要な量なんかも把握しているから、もう少しスムーズに行けるはず。
お仕事につなげていけるコツも学んでみようと思います。

「また、たまに生きてるか確認しに寄るわ〜」
の、言葉もとてもありがたかった。ありがとう。
ええもん作ろうね。しばし待っててや☆

そして、夜になって、また電話が。
友達が相談に乗ってって言ってきて、それでまだ外なんやけど・・・
って、
話きかないでいいの?と思いつつ、話していたらやっぱり呼び戻された様です。
でもまあ、これも、気にかけてくれているのよね。

他にももろもろ、一日なんだか栄養補給させてもらった感じでした。

さてさて。
泣いても笑っても、本当もう日がありませんよ。
楽しめ、私!
by webkuan | 2005-06-20 23:56 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31