人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休と、携帯メール返信できません、なこと。

3連休と、携帯メール返信できません、なこと。_d0051613_10384586.jpg

連休前にあれこれしていたウェルカムボード。
ピンクでお花、のちにお部屋に飾れるように、とのことだったのでこんな感じに。
写真だと色がそのままに出ないなあ。。。
お渡しをするのに待ってたスタバで、結婚式か二次会前かな?という感じの人たちが結構居たりして、この連休中にしあわせな人たちがたくさんいたんだろうな、とか思います。
これをオーダーしてくれた友達ご本人のものではなく、お友達集まってのプレゼントらしく。
なんだかそんな関係、よいなあと、ほっこり。
ついでに渡した友達ともあれこれ話せてよかった。
人に会うとやっぱり元気になるなあと、改めて。
も少し出るようにしないとな。
今日はこの後、初顔合わせな打ち合わせ。
3連休と、携帯メール返信できません、なこと。_d0051613_10385827.jpg

連休前に一日、紅葉を観に行ったときのもの。
満開、というのか、一番の見頃!というところまではまだしばらくかかるかな?と行った感じ。
でもこのくらいが個人的には好みかも。緑から赤へのグラデーション。
久々に行った嵐山は、平日だったのになんだかすごい人でした。連休中とかすごかったんじゃないだろか。

そしてそして、こちらは業務連絡(?)
おとついあたりから調子悪いなーとは思っていたのだけど、iPhone調子悪く、本日Applestore行ってきますが、今携帯からメールが打てない状態になってます。打ってる最中に落ちるのだ。
そんなわけで、読めてるけど返信出来てなかったりします。
今日はこれから打ち合わせに出てしまうので、PCからの返信も出来ないため、急ぎで返信必要なときはお電話するかもです。
どのくらいの人が見てくれているかわからないけども、ひとまず。

いってきます。
by webkuan | 2009-11-24 10:49 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31