Maduの春のポストカード

d0051613_22153569.jpg

年明けからの展開だったので、まだあることを祈りつつ、昨年の秋冬から始まった雑貨店Maduでのポストカードのお取り扱い、春の展開にも参加させてもらってます。

あおい蝶と
d0051613_2217266.jpg

藤の花と
d0051613_2218695.jpg

ミモザと
d0051613_221841100.jpg

桜。
d0051613_2219887.jpg

写真を撮ったのが夕方だったから、色があまりはっきりしていないなあ。と思いつつ、これはこれでなんだか好きなので、このままで。
ざらりとした紙は秋冬と同じものだけど、色をぱっきりとした白に。
淡い色のプリントと、手で一枚一枚金彩入れています。
お近く通られたら、ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

お仕事の話。
最近、すごくがんばっていると思う。
自分で言っていいのだろうか。いいや、がんばってるもの。
でも、追いついてないのですね。やることの方が多すぎて。
もっと集中したい。
なんだか散漫な気もする今日この頃。
ひとつが終わるとぐったりしている。
そのくらい、ひとつひとつ必死、というのもほんとなのだけど。

今日は初フルオーダーの婚礼に着はる振袖を悉皆屋さんへ依頼完了しました。
これで私の手を離れて、あとは連絡のやりとり、と、待つこと。

ここしばらく依頼者さんと夜中にあれこれやりとりしたり、来てもらって実寸のあれこれをやってみたり、私だけじゃなくて依頼者さんもがんばってくれたと思う。
どきどきどき。
早く出来上がりをみたいです。

他にもお知らせがあるんだけどな。
ひとまず、先にDMを作ってしまわなくては。
おそろしいことに、東京展1ヶ月切ってしまいました。
確定申告もあるのに!
実は相当ピンチです。たぶん。

明日は、新しい相棒(車)が来るのだ。
保険の変更をweb経由でしていて、PAOの履歴が残っていて、見てみてやっぱりせつなくなったのも本当だけど、きっと新しい子に会ったら、うれしいはず。
ひとまず、いろいろをがんばります。
by webkuan | 2010-02-19 22:29 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30