つかれた。。。

d0051613_095936.jpg

日曜日に控えた妹の結婚式。
本当は今日妹が取りにくるはずのウェルカムボードが結局出来上がらず明日届けるからとかかってきた電話に出てみると行ってもいいかと泣きべそ声。

いろいろあったようで話を聞いていて、
最終的に3日後に旦那になる彼もアトリエに来て、
話を聞いて、間に入り、最終的に私が啖呵切って沈静化。
とりあえずよかったけど、6時間は結構痛手。
これからウェルカムボード仕上げて明日は配達しなくちゃだし、
午前中にはプリンターの修理引き取りもくるはず。
ほんとは明日までにやりたかったこともままならず。。。
どうにも、本日も朝までコースっぽくてちょっと泣きたい。

結婚て、なんだか大変なんだな。

でも数年前に結婚した弟のときは、
私ほんとに何もしてあげられなかったんだなと、
なんだかそれをすごく申し訳なく思う。
相手の人側がするからと言われていたけど、
それでも、何かしらをやってあげたらよかったな、と。

もう十分年齢的には当たり前に大人なんだけど、
いろいろ日々、感じる事たくさんあるなと思う。

出来るだけ、いろんなこと後悔しないように、いいのかな、と迷ったときはちゃんと納得するまで考えなくちゃだめだなと、なんだか改めて考えてしまったのでした。

寒いし、今風邪でダウンするわけにはいかないから、
もこもこ半纏着込んでがんばろう。

えいえいおー!
by webkuan | 2010-11-17 23:59 | ■illustration

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31