Merry Christmas ☆

d0051613_17525369.jpg

ここのところ、いろんな人に会って、
クリスマスカードで直近でお会いした人には送ろう!
と思っていたにもかかわらず、
なんだかんだばたばたしていて
気付いたらイブですがな。
カードだけ準備して送れずに十数枚、今手元にあります。

年賀状をアレンジした感じなので
年賀状届いた方、違いを探してみてください。涙

今日はなんだか突風が吹くような
北風ぴうぴうな寒さ。
私の大好きな人たちが、
あたたかな場所でにこにこしていますように。

素敵なクリスマス&週末を!

追記:
ちなみにHPトップも少しクリスマス仕様にしてみました。
写真の元絵使っています。
これは今日と明日まで。
自分のHPもちゃんとしなくては。。。
by webkuan | 2010-12-24 17:58 | ■illustration

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31