人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■月光荘 - 残り二日

とうとう、あと2日になってしまいました
今日は、東京へ来るたびおせわになっている友達のおうち。
久々にパソコン触ってます。

東京、
はというと、展示自体は日々まったり感ただよいまくってますが、気を抜いてるとどかんと来てくれはる感じです☆

今回、結構ネットにも完売の文字が書かれている浴衣なんかもこちらでは購入していただけるようになってたりするので、銀座にこられることのある方、立ち寄ってくださいませ、です。
反対に、時期的に終わってからのお問い合わせに答えれなかったりします。ごめんなさいです。


ちなみに、暇な時間みつけては
紙袋に筆ペンで絵を描いてたりします。
たくさんたくさんは無理なので、大きなものを買ってもらったときに入れる袋だけですが・・
直描きなので、失敗するとごまかしていたりします☆



残り二日、どうぞよろしくです☆
by webkuan | 2005-07-17 02:14 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31