人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いいれなおさねば。

気合いいれなおさねば。_d0051613_2022859.jpg

昨日、とってもひさしぶりな人たちから2件、連絡があった。

どちらもお仕事に関することだったんだけど、
たぶんどちらも相当ごぶさたしているのに、
あの子がいいんじゃないかしら、と、
思い出してくれたことがうれしいなあと。

どちらも今までを知ってくれているからのこと。

仕事に余裕があったら紹介したいな、と思って。
と今日言われて、いつ、そういうことがあるかわからないんだから、
手元にいただいていることたちや、
どうしてもやらなくてはならないこととか、
そう言うものは少し余裕があるからって
そこを見据えてするんじゃなくて
出来るならシャキシャキせねばならんのだ。と、
当たり前のことなんだけど、改めて来合い入れねばと思ったのでした。



どちらも、まだ提案してもらう感じの状態だから
本当に動くかはわからないけれど、
実現するなら、せっかく思い出してもらった分、
「声かけてよかったな」
と思ってもらえるように在ろうと思ったのでした。


今日はもう帰るけど、
明日はぱたぱた動くぞ!

という気持ち、わすれないように。
by webkuan | 2011-02-23 20:14 | ■わすれないように

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31