人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂個展、あと2日です。

神楽坂個展、あと2日です。_d0051613_12375816.jpg

お久しぶりな人にたくさん会えた1週間でした。
土曜日と、日曜日、あと2日です。
今回、初めてくらいながかったんだけど、なんだかんだであっという間でした。

お天気、持ち直してくれるといいなぁ。
あと2日、神楽坂にてお待ちしております。

※最終日の日曜日は17:00までです。
いつもは20時までなので、搬出作業の分いつもより早いのでお気をつけくださいませ。




小さく追伸。
ニフティがやったはる、「デイリーポータルZ」というサイトの動画に出てしまいました。
沖縄でなかよしになった、サイトでライターしたはる安藤さん。大人なのにほんとに真面目にアホなことしたはるものすごい面白い人なんですが、久々に個展きてくれはったときにまんまとのせられてしまいました。のせるの、うますぎる。
安藤さんと徹子の部屋的にアホなこと真面目にはなしてるはず。

パソコンネットにつながってないし、と、言い訳をしつつ、どんなことになってるのかこわすぎてまだ見てないのでリンクせずですが、みてしまわれた方、とりあえず突っ込んでもらえた方がありがたいかもです。ううう
by webkuan | 2011-06-25 12:12 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31