人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキのチラシデザイン

クリスマスケーキのチラシデザイン_d0051613_16484630.jpg

気付くとずいぶんとブログほったらかしでした。
と、毎回書いている気がする。。。

クリスマスケーキのチラシのデザイン依頼をいただきました。

チラシのデザインってあまり慣れてない上、
写真素材がケーキのみ、という状況だったので
思いのほかうんうん言いつつ。
でもデザイン確認送ったら、
「すんごく可愛くてびっくりしました。。。」
といただいてものすごくうれしかった。

福岡の久留米市にあるパティスリーカフェpousserさん。
実はここのオーナーさん、
私がフリーランスになって初めてお仕事させてもらった方なのです。
当時、福岡市の警固というところにオープンしたお店の
店内に飾る絵、
というのが最初のお仕事でした。
手描きで私にしては巨大な絵を描いたなあ。。。
思えば、あれでオープニングパーティーに呼んでもらって、
福岡のお店で見つけたYOKAGNの服にひとめぼれして、
数年後会いに行って、一緒にお仕事させてもらったと思うと
すごくきっかけをもらったお仕事だったように思います。

オーナーさんとは最近になってfacebookで再会して、
今回ご依頼いただきました。
こういうこともあるんですね〜「今」な感じがします。

久留米市って行ったことないけれど、
オーナーさん、今ではかわいい子宝にも恵まれて
すごくお幸せそうだったのがなんだかうれしかったのでした。
近々お店に届いておいてもらう予定なので、
もしお近くに行かれる方いらっしゃったらぜひのぞいてみてください。
いつか私もお店いってみたいなあ。

pousser
営業時間11:00~21:00
定休日 月曜日・第2日曜日
〒839-0861
福岡県久留米市合川町18-16 A-2F
tel 0942-27-8455
by webkuan | 2011-11-16 17:07 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31