産前最後のお仕事

d0051613_23502734.jpg

依頼いただいたのは去年の個展のとき。

一緒に着物を作らせてもらったkimono*itoshikiのヒライさんの
結婚式のウェルカムボード制作が産前最後のお仕事でした。

着物作った日々、本当に協力的でずいぶん一緒にいた時間も多かった彼女。
実は旦那さんと付き合い出した頃がちょうどそのときだったものだから
なんだか気持ち的にも感慨深かったりしていて。

いつも何かテーマを伺って、
それに沿ったイメージで作らせてもらっているのだけど
今回のそれは「猫」。
今までにないオーダーだったので最初は戸惑いつつ(笑)
ちょうどこの頃咲いている大好きな沈丁花と合わせて
沈丁花が香るとこのしあわせな一日を思い出してくれると良いなと
今回の形になりました。

好評だったと連絡もらってほっとして。
お許しが出たのでアップしておこう。

結婚式関連のお仕事は本当に楽しい。
責任重大って思う所があるので、緊張はするんだけども。
今後、自分のときのをサンプルに、出産もありちょっとずつになりそうだけど
HPも整えて、ウエディングのことはやって行けたら良いなと思っています。
今までもぽつりぽつりといただいていたのだけど。
ゆっくりでも丁寧に対応して行けたらと思っています。
by webkuan | 2012-04-02 00:00 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30