人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■気持ちのもちよう

8/20は弟の結婚式でした。
花嫁さんは、本当にかわいい。
そして、やっぱり結婚にまつわるお仕事って素敵だな、と思ったのでした。
みんな、幸せな顔をしているもんね。
この日ばかりは怒っている人は少ないだろうし。
幸せな一日のための、お仕事。

その日その足で、金沢へ行ってきましたよ。
21世紀美術館にマシューバーニー展を観に。
最近晴れ女パワー炸裂の私は、降りかけの雨も止める感じで、青空も見れた、すてき旅行でした。
家族旅行でよくおとずれていた金沢ですが、
友達と二人、というのもなかなか素敵でした。
たくさん話もできたし。

さてさて。
本日朝を迎えたら、浴衣の会社にて缶詰めです☆
来期の配色のための作業を一日がかりでするんです。
大変だけど、とても楽しい作業。
こう御期待!
と言えるように頑張って来ます☆
by webkuan | 2005-08-23 03:28 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31