通販はじめました

d0051613_1123669.jpg

なかなかブログに手が届くまでに至れず、
TwitterFacebookではお知らせしていたものの、こちらでも遅ればせながら、通販はじめました、のお知らせです。

前回のブログに書いたように、自分ごのみのものがなかなか見つけられず、iPhone5ケースを作ってみたのがきっかけで、種類を増やして数種類作って、個展ができなさそうな今年はと、通販を試みてみることにしました。
すでに、ゆっくりですが、ちょこちょことオーダーいただいているのはありがたい限り。
コトコを作ってくださっているメーカーさんにもお願いして、コトコの商品も少しずつ通販出来るようにさせてもらおうと思っています。

それに伴い、まだまだ作業中だったりしますが、少しwebも整えてみました。

直接通販ページは<こちら>から。

ゆるゆるですが、また新しい商品が入ったらお知らせしたいと思います。

また、今年に入って、以前個展で承けさせていただいていたYOKANGさんとのコラボ浴衣のお問い合わせをいくつかいただいていて、現在進行させていただいていたりします。
(その時の浴衣が<こちら>
白生地をご自分のサイズにまずはお仕立てしている間に、デザインのやり取りをさせていただいて、沖縄のYOKANGさんに染めていただくというもの。
既製品だとサイズが合わなかったり、背丈のサイズがあっても腕がながいため、裄が短い等の場合、ご自分のサイズに合わせてお仕立て出来るので、もし気になる方がいらっしゃったらお問い合わせくださいね。

暑くなったり、肌寒く感じたり、なんだかまだまだ不安定だけど、確実に夏に近づいている感もなんとなくあって、いつも個展させてもらってた時期が近づくと、どうにもそわそわしてしまう私です。
今、ひとりでいた時よりは確実に時間は限られているけれど、だからこそ出来ることもやりたいこともまんちくなわけで。
子供服とか子供のものも作りたいなあ。





最近のあおさん。
お誕生日数日前からとてとてと数歩歩いたと思ったら、1ヶ月くらいでどんどこ歩くように。
こないだは河原の土手を、私の手を支えにはしているものの、どんどん何往復も上り下りするほど。
もうすっかり赤子じゃなくなっているな、と思う今日この頃は、うれしい反面、やっぱりちょっとのさみしさも感じていたりします。
これからもどんどん変化していくであろう彼女に、私もがんばってついていかねばだなあ。
by webkuan | 2013-04-30 11:27 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30