■イラスト

d0051613_0571.jpg

風邪で参ってます。みなさん体調は大丈夫でしょうか?
ここ最近、絵を本当にたくさん描いている気がする。
出稼ぎに、会社というものに週3で通う日々ですが、そこでやっているのも絵を描くことで。
家でもここのところ、描く日々が続いている気がする。

紅葉も今が見ごろなのかしら。
私が見に行く予定は来週だけども。

絵を描くはいいけど、私はパソコン作業なので、出力という作業が付いて回るわけですが、なかなか、画面上と同じ色に出力されてくれないのが、プリンターだったりするのですが、おかげで今、(色のみ)ミスプリな紙がわんさかあったりします。
電車で通う日々は、読書を促進するのですが、このミスプリたちが意外と活躍していたり。ブックカバーになるのですよね。
たくさんできてしまったから、本もたくさん読まなくては。なのでした
by webkuan | 2005-11-20 00:09 | ■illustration

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31