季節のポストカード 春

d0051613_1536296.jpg

恒例にしていただいているMaduさんの季節のポストカード。
春夏秋冬のタイミングで作らせていただいているので、なんとなく春ははじまりのタイミングに思えて、今回からは初試みで切絵を作って、それをカードにプリントしてみました。
切絵と和紙に色づけしてちぎり絵のようにしたものを重ねています。

ミモザ。
d0051613_15361582.jpg


d0051613_15394981.jpg

風花
d0051613_1536698.jpg

アネモネ
d0051613_1536103.jpg


納品してから少し経ってしまっているので(春商品は2月上旬から販売されています)今はもうないかもですが、バイヤーさんが気に入ってくれはって、ミモザの原画をMadu青山店で一緒に飾っていただいていたそうです。うれしいなあ。
この1年は、切絵で作ったカードをご提案したいと思っています。

Maduさんにお立寄の際は、カードもちらりとみていただけるとうれしいです。




ここのところ、暖かくてちらほら花も咲いていて、なんだかしあわせな気候にほのぼのしていますが、娘が4月から幼稚園なだけに、ちょっとそわそわしている今日この頃。
娘の寝かせ付けで寝落ちなかった日は、なんだかんだとあれこれ作ってはしょぼしょぼになるまで粘って寝る、のが最近限界が2時頃(弱くなったもんだ。)というのを繰り返している日々。
それが続くと、3日くらいはどうしても起きることができなくなって、どうも寝だめをしているフシがあります。寝だめ、出来るものなのですね....
by webkuan | 2016-03-08 15:50 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30