個展はじまりました

d0051613_4582149.jpg

昨日から、個展なんとか始まりました。

初日はゆるやかに、でも、とても懐かしくてやさしい顔を見てゆっくり話せたり、うれしい時間をいただきました。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。

本日、10:00~12:00は初のワークショップです。
いつも個展に来てくれる二人組さんが、DMのことをTwitterでつぶやいたときに反応してくれて予約してくれると聞いて、少人数でたくさんお話ししながらゆっくりできるのもいいですよねーなんて呑気に考えていたら、10人枠で、9人も来てくれはることになっていて、大慌てです。

なにぶん、はじめてのことなので、不慣れな点もあるかと思いますが、私が刺繍にはまってしまったきっかけや、結構本当にハードな中での制作をしたこの3ヶ月のなかでも、やっぱりチクチクするのが楽しかったことなどをお伝えして、ちょっとでも楽しいなあ、またやってみようかなあと思ってもらえるようにできたらなと思っています。

そんなわけで、朝から入ってるのですが、午前中いっぱいはワークショップで不在です。

もし、顔見に行ってやろう、と思ってくださっている方がいらしたら、ぜひ!午後からお願いいたします。

もっと書きたいことたくさんだったんだけど、
搬入→初日→帰宅後ワークショップ準備→(途中あまりの眠さに15分仮眠のつもりが1時間床で気を失っている)→あれこれやって現在もう朝じゃないですか!!の5時なので、またあれこれは改めて。

エントランスや窓に、今回は植物を地道に描きたしていっています。
お近くの方は、その増殖っぷりも楽しんでいただけたらいいなと思っていますよ。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
(おやすみなさい)
by webkuan | 2016-07-03 05:07 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30