グループ展のお知らせ

d0051613_09445292.jpg
今日から下北沢でグループ展に参加しています。
グループ展、て、実はたぶんはじめて。トキオ、本当に行きたいけど、このタイミングでは叶わず。
Maduのポストカードにも使った雄鶏さんモチーフ、密かに今回3枚切りました。ポストカードサイズでは額に合わず、額に合わせて少し大きめに作ったものをはめてみるとこれまたなんだかしっくり来ず、ギリギリに額目一杯大きいものを超集中して切りました。私はギリギリになるほど力を発揮するタイプなんだと改めて実感して余裕ある日々を送りたいのにそれは…と、1人悶絶してみたりしてました。
一部ガラスのままにしてて、壁面の色に合わせて変化するようにしてたんだけど、黒壁にかけていただけてすごくしっくり感じてうれしかった。
ちなみに「山田さんと素敵な仲間たち」として参加してます。
写真はそのボスの山田さんが送ってくださったもの。ありがとうございます!
山田さん、実はとても偉い人なのに、身軽に個展に来ていただいたり、壁画のことを1番に気にしてくださってたのはきっとこの方なのです。

詳細はfacebookのページにて。
トキオの方々、お時間ありましたら覗いてください〜
https://www.facebook.com/toritoritori2016/?fref=ts

下北沢「バロンデッセ アートギャラリー」にて。
火曜〜土曜は12時から19時まで、日曜は17時までだそうです。

by webkuan | 2016-11-22 09:43 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31