人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ふりかえる。

今頃確定申告にひいひい言っている空です。
だって、月末までやと思ってたのです。
15日までなんて、予定外だ!
(というよりも、もっと早くやっておけよという話しなんですけど)

交通費のコトとか書き出すのに、手帳をめくっていて、
ほぼ日愛用者なくせに、たまに1ヵ月単位でガタン、とぬけオチがある私。
そういう時のスケジュール管理は携帯でやっているので、ちゃんと書いていない部分を書き込んでいったりするんだけど。
これ、意外と覚えているもんなんですな。
細かい、いろんなことを。
こんな作業をしなければ、忘れていた事たちなのに。

去年はすごい楽しい事と、すごい悲しい事と、すごい大変な事と。
とにかくいろんな事があった一年だったから、いろんな気持ちになりました。
来年、またこの作業をする頃、私はどんな気持ちになってるんだろうと思う。
すこしでも、心安いものであればいいな、と。
とりあえず、今は確定申告なのです!
今日中!
by webkuan | 2006-03-12 15:20 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31