人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■鳶に襲われる

お天気が良かったのです。
そして、病院帰り。
ランチの時間。
だけども、とうていお店のボリューム満載であろうランチを口にするだけの気力もなく、外はお天気。
鴨川沿い、丸太町からパンをかじりつつ歩こうと思い、一口かじって歩きだすこと数歩。

■鳶に襲われる_d0051613_2184849.jpgザシュッ!
て、何?
うわ、痛い!
あれ、パン???

とんびに襲われました。パン奪われた。
痛いいたい人差し指。
Y字に結構深く切れて血が滲んでる。


さっき、病院で血抜かれてフラフラしたとこやのに、この仕打ち!
とんびでかいねん。
ビックリするわ、痛いわ。

じくじく痛いまま、よく行く某珈琲屋さんへ。
話をしてみると、襲われた経験が有る人が結構いるんですね。
鴨川、なにげに危険です。
特にパンは危険。
お気を付けあれ★(T_T)
by webkuan | 2006-04-19 12:00 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31