人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■浦島気分

一日、大阪方面に個展のフライヤーをおいてもらいに、
折り畳み自転車でミナミ界隈をうろうろ。

今は京都どっぷりなのですが、
仕事で大阪に通った5年近くがあるため、
実際問題大阪の人とのつながりも根付いたものがあるわけで。

そんなにごぶさたしているつもりはなかったのだけどなー
ものすごいごぶさたをしていたらしい。

会う人会う人に近況報告をして、
なんだかうれしいご提案もらったりもして、
人とのつながりって、なんかあったかいなーと。しみじみ。

大阪にも、またちょこちょこ行こう、と思ったのでした。

そんなわけで、フライヤー、手元になくなってしまいました。
(前日写真の二つ折りバージョンが手元にもうない。ポストカード型のとまた内容とかが少しちがいます)
個人的に配付させてもらうポストカード型のは、今週末くらいに発送できたらいいなーと思っています。 (たぶん、遅れます!断言していいのだろうか)

外注の仕事、今月分は早送りしなくては。
もう5月入ってしまったよー
今週がすべての勝負な気がするよ。ギャース!!
なんだか栄養補給させてもらったので、(このさい遅いとは言わないでください)本腰入れます!
by webkuan | 2006-04-30 23:31 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31