人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■現状

最近、考え込んでしまう事が多々あります。
外からくるものだったり、
関わっているもののことだったり、
それらは本当、様々なんやけど。

暗くなろうと思えば、簡単にそれができてしまう状況なのだけど、
とりあえず今は前向きです。
ちゃんと向き合おうと思えている。

月末の最終週、丸まる東京です。
7/24(月)〜31(月)
24日に恵比須アトレである展示会の搬入をして(私は会場の装飾担当です)その後数日は自分の時間として使って、28(金)29(土)30(日)に会場にコーディネートのお手伝いを名目に立ちます。

東京でお会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いしますです☆


が、
その前にやらなあかんこと。
・浴衣柄の再考(来期のもの)
・下駄のデザイン(形状込み)
・帯のデザイン(リバーシブル仕様につき、両面)
・ファイル作成
・東京で行こうと決めているところを調べたり、向こうに向けての準備

その前に行きたいとこ。
・おいしい生ビールの会
・おいしいご飯屋さんでの、浴衣お披露目会

日記とか書いているけど、実はきっと、相当緊迫している現状。
考え込んでしまう事が多々ある割に、ちゃんと立っているのは今やからかも。つまりそれは、良いタイミングなのです。きっと。
よくばりかもしれんけど、
考えなあかんこと含めて、全部自分に必要な事。

あかん。
へばったり、止まったりしている場合やない。
とりあえずとりあえず。
前へ前へ、なのです。


と書きつつ、やらなあかんことの上3つにつまずいてますよ。明日のお昼から打ち合わせなのに。
よって、気持ち切り替え日記なのでした。

by webkuan | 2006-07-19 02:36 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31