人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ダウン。。。

ここのところ、盛りだくさんな日々を送っていて、
アップしたい写真もたくさんあるのですけども。

15日くらいから咳が主な風邪をひいていたのですが、
日々どんどこひどくなってきていて、
気のせい、ということにしていたのですが、
昨日くらいから咳で本気で寝れないくらいになってきていて、
今朝は病院で点滴打たれて妙にハイになってたのですが、
とうとうちょっとダメみたいです。涙

咳が直接的に頭痛にいっちゃって、
ぐったり加減がえらいことなのかも。


仲良くしてもらってるみなさんには25日からのに来てください!て言うお願いしていたので、予定に入れてくれてはる人もいてくれていて、本当に本当に申し訳ないのですが、明日は雨で寒いみたいやし、一日、おとなしく寝てようと思います。
本当に本当にごめんなさいです。涙
無理して行っても、たぶんとても心配をかけてしまいそうなので・・・咳しすぎてしゃべれない事も多々やったりなので。涙


でも。
ほんとに死ぬかも、と思いながら電車でふらふら帰り着いたら荷物が二つも着いていて、ひとつはお仕事関係やったけど、ひとつはたくさんのお菓子が詰まってました。
陣中見舞い。
贈ってくれると聞いてはいたけど、あんなにたくさんやとは思ってなくて、ひとつひとつがすごく丁寧で、なんだかちょっと泣きそうになりました。

最近「食べるもの」関係の人と関わることが多くて(展示しているSvahaも、壁画の両川もそうだし)体調のこと気にしていろいろ作ってくれたり、直接体にダイレクトにくるものを作っている人たちってすごいなと、素直に思うのでした。

私は食べるものを主には作ったりしていないけど、
こんな気持ちになったのを、他の形かもだけど、何かしら出来ていけたらいいのになあと。

展示するのって、
ある意味深くその場所の人とかとの関わりが出来たり、
来てくれた人とか、感心を持ってくれた人にありがとうの気持ちをたくさん持てる時間なのだなあと。


たくさん書いているわりにまとまりませんが。
ひとまず早く治しますです。
木曜日には絶対行くです。
これにこりず、どうぞ宜しくお願いします。
by webkuan | 2006-11-26 00:23 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31