■残すところ3日です

展示も大詰め。
残すところあと3日になってしまいました。
期間が永かった事と、記帳ノートがイマイチわかりにくい場所にあったりしていたので、知り合いで「行ったよー」と聞いている人の記帳もなかったりと、全体としてどのくらいの人が見てくれているのかわからない今回の展示。

でも、すくなくとも恐ろしくたくさんだったSvahaさんのお客さんにはみてもらえているのかなあと思ったりしています。
少しでも印象に残っているといいなあ。


年末にクリスマスという状況につき、宴会が本当に多いお店なので、本日23日は、晩に関しては予約で満席だそうです。
店内本当に忙しくされてしまうので、晩に関しては見ていただけない状態かと。
私も納期の関係から身が空くのが夕方くらいになってしまって、おそらく自分自身が居る場所もなさそうなので23日は大阪へは行かずにいようかと思っています。



24日(日)のイブに関しては、月曜日の段階では若干席が空いていると聞いていましたが、もしかするといっぱいになっているかもです。
最後の土日に、と思っていただいている方がいてくださっていたら、本当にごめんなさいです。
晩ごはんの時間ではなく、ランチも過ぎたお茶の時間は大丈夫かなあと思いつつ、残り少ない時間なので、夕方までの時間、少し顔を出そうかと思っています。


最終日。
25日(月)は、店長さんがされている着付け教室の看板を作成することになっているので、昼過ぎからお店に行って、作業しつつ最後の搬出の時まで居ようと思っています。
(平日だし、大丈夫だと思うのですが・・・)

最後の最後で、じっくり見てもらいにくくて、仕方ないとはいえ、なんだか申し訳ない気持ちが。
こうなったらせめてその日にご来店いただいたお店のお客さんが、あれらがある事で少しでも楽しくなってくれたらいいなあと願うのでした。

写真を撮ってあるのですが、デジカメを忘れてきてしまっていて、また取って来次第(終ってからのまとめになってしまうかもですが)アップします。
ではでは
どうぞよろしくお願いします。
by webkuan | 2006-12-23 01:13 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31