人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■のこり2日

さてさて、まだまだあると思っていた展示期間ですが、とうとう後のこすところ2日となってしまいました。本当、あっという間です。

今回も若干体調が悪くなってしまった分、早く帰宅してしまった昨日。
お会い出来なかった方々が多々。
ああもう、もったいないなあ、と、自分がとても情けなくなったりしてしまいましたが。
ひとまず前向きに残り二日に向かいたいと思います☆

なんかでも、普段一人でやっているだけに、この期間ってすごく大切な時間だなあと思うのです。
会いに、見に、来てくださったみなさんどうもありがとうです。
また、ゆるりお礼状書きたいと思います。


金曜日。
ノート関係がとうとうなくなってしまったので、前日のブログに書いたようにpaper setとして1 design 2 color 4 paperでセットを作ってみました。
私が「本屋さん折り」と称して、よくミスプリントを使ってやっている文庫本へのブックカバーの作り方をシールに記載しています。その他、封筒はセットされていないので用意してもらわないとなのですが、透明だったり半透明だったりの封筒と合わせてもらうと柄が見えてかわいいかもですよ。
ノートも作って行く用意をしていたのですが、体力的にちょっと無理っぽかったので、日曜日にがんばれてたらほめてください。苦笑

ではでは。
本日朝から居る予定。
お昼間、12:30〜仕事が入っているので少し外出することになりそうですが、他はふらふらしていると思うのでぜひ声かけてくださいねー
by webkuan | 2007-06-09 02:37 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31