人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■雑貨 ステッカーたち

今回の展示は「和」にかけた「輪」をテーマにしているので、絵本っぽい感じを少し出したくて、うさぎと鳥なんかがところどころに居たりします(むしろメイン気取りで?)
そんなわけで、作っている雑貨ではそれらをカタチにしてみたりしました。
■雑貨 ステッカーたち_d0051613_1633374.jpg
うさぎのステッカー。うさぎ、たくさん描いたので意外と種類が豊富だったりします。
■雑貨 ステッカーたち_d0051613_1634132.jpg
鳥のステッカー。こちらは色で展開してみたり。

これら、屋内用ですが、濡れても大丈夫な耐水フィルムで作っているので、多少水がかかる何かに貼ってもらう事も出来そうです。(例えばなんだろう?ペットボトルとか??)

そしてやっぱり手切りしています。ここでもアートナイフを握る私。なんだか「切絵」はすること大前提になってしまっているのはなぜなのか。(だって面倒やけどやるとかわいいねんもん)
個展期間、本当にナイフと格闘の日々なのです。
そんなわけで、あんまり数は作れないのが現状。
でも連れ帰ってかわいがってやってもらえるとうれしいです☆
by webkuan | 2008-05-19 16:39 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31