人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■結婚式

■結婚式_d0051613_19504236.jpg
11月になってしまいました。
今年、本当に早い・・・
11月最初の今日、本当にやわらかな一日だったけど、結婚式がたくさんあったみたい。
行った先の美術館や、いろいろなところで結婚式の風情を垣間みました。

ということで、先日東京行き前にひいひい言いつつ作ったwelcomeボード。
11月最初の今日の結婚式。
蝶が好きだというのと、好みを聞いて、場所柄、和に走りすぎないように女の子の好きなかわいいに寄せて、ひたすらちまちまと貼付ける感じで作ったのでした。いつも仕事で発注がくるものよりは、少し小振りですが、小振りだからのかわいさを出せたような。

東京に行った際に、神楽坂貞のスタッフさんに見せたらば「またうまくなったねー」と言われてなんだか笑ってしまった。日々精進です☆

今日のような、柔らかな二人の日々でありますように。
ご結婚おめでとうです☆
by webkuan | 2008-11-01 19:55 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31