人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナバナ

ハナバナ_d0051613_16542627.jpg

昨日外出したときに寄ったハナロジさんで連れ帰ったハナバナ。
お花は以外とひらひらしたのが好きなのかもしれない。
名前を聞いたのになかなか覚えられない。いつも図案元になったお花聞かれると笑うか違うところみてごまかします。見た目は覚えられるんやけどな。そっちに力を取られている気がする。と、日々自分自身もごまかしてみたり。
この子たちもたぶん図案たちの仲間入りします。きっと。

お店に入ったとたんに「なんか様子が変わったな。一段落した?」と聞かれた。
いつもいっぱいいっぱいになって逃げ込む場所だったのがばればれ。
花の様子を見極められる人は、人の様子も見極められるのか。私がわかりやすすぎるのか。

とはいえ、今月もまだまだいっぱいいっぱい継続中。
でも、籠ってばかりはよろしくないなあと思う今日この頃。
3月になったら、大変になるまえに少し旅したいなあ。。。
by webkuan | 2009-02-06 17:01 | ■toy camera★

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31