人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP更新と展示会のお知らせ

HP更新と展示会のお知らせ_d0051613_20592629.jpg

やっと、やっと、HPを更新しました!!
(そんなわけで、このページも少し変えてみましたよ。少しオオイヌフグリって花みたいなイメージになりました)
とはいっても、topページと展示会のお知らせをしているmainページ、それにここthinkをリンクさせている程度で、まだまだ作り込まないとだめなのですが、ひとまず展示会のお知らせのために、ここしばらくああでもない、こうでもないと作ってたのです。
正直、webの知識なんてほとんどないので、見よう見まねでなんどもヘルプを参照し・・・
なんて苦労話はおいといて、ひとまずなんとか展示会の詳細だけはアップ出来たので、展示会のお知らせを。

そうなんです、実はもう、1ヶ月余裕で切ってしまっているのですが、コトコから初めてのキモノが出ます!
去年、「コトコから卒業します」の宣言をした後なのですが、そう「コトコとして」出るのです。
というのも、契約していた浴衣メーカーさんとの話し合いのもと、商標の権利を買い取らせてもらえることになり、これからは「コトコ」というブランドを個人ですが抱えて二人三脚(?というのでしょうか)でやっていくことになりました。
実績も何もない、まったくゼロのところからメーカーさんと一緒に作り上げて来た浴衣のブランド「コトコ」。大切に思てもらってたことをしみじみと、本当に、直接担当してくれた人や、その上司の人たちをふくめて恵まれてたんだなあと思います。

嫌なお別れの仕方をしたわけではないので、また何かの機会があればきっとそこともご一緒させてもらえると思うし、これからもいろんな人と関わって、こつこつ物作りが出来ていくといいなとおもうのです。
そんなあれこれも、今後HPで少しずつですがアップしていきたいと思っています。

ということで、今回はそんな再出発。キモノ作りに関わらせてもらいました。
コトコのコンセプトはそのままに、今回は「作ったキモノと、作るキモノ」2つのテーマでキモノの発表会をします。
そんなこんな。詳しくはがんばって作ったので、HPを見てみてくださいね。

さて、残り少ない日々、いいやん♪て言うてもららえるようにがんばります。
by webkuan | 2009-03-25 21:21 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31