人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪展のお知らせ

本日2度目の更新です。

busonさんから今日お知らせが届きました。
コトコ最初のキモノ展、京都が2日しかなくて短かったと嘆いていたので、大阪の店舗にて2週間展示会をしてくれはります。
大阪展のお知らせ_d0051613_19532526.jpg
大阪展のお知らせ_d0051613_19533968.jpg

コトコ最初のキモノ展@大阪
2009.5.29.fri〜6.13.sat.
11:00~18:00
(日・祝定休日)
キモノカフェつむぎ
大阪市中央区船場中央4-1-10
06-6251-3351


ここでは東京展から出していた切絵作品も展示してもらう予定です。
私は残念ながら毎日いるわけではないのですが、6月入ったら遊びに行かせてもらおうと思っています。また行ける日が決まったらコトコレターとこちらでお知らせしますね。

ちなみに数量限定らしいですが、スワーハの発芽玄米の白プリンでお茶も出来るようです。これ、本気でおいしいのでぜひ!

たぶん、もう少ししたらbusonさんのHPでも詳細が見れるはず。(こっちの方が早かったみたいです)しばらくしてから、busonさんの方もみてみてくださいね。
http://www.buson.jp/

京都展に行けなかったなーという方や、東京展のあの切絵実際どんなんやったのん?という方々いらしたら、ぜひぜひ足を運んでみて下さい!
どうぞよろしくお願いします!!
by webkuan | 2009-05-19 20:07 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31