<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

■ハナヒラク

d0051613_1962727.jpgがんばる。




たくさんたくさん、色々を考えてしまっていたのだけど。
いつも、人に聞いてもらって、時間もらって、気持ちのもやもやをなんとか完了していたのだけど。
結構今回は一人で完了できたかも。
ちょっとは成長しているのかなー。
だったらいいな、と、思うのでした。

by webkuan | 2005-11-27 04:13 | ■illustration
d0051613_18113349.gifいつも左上表示される、てふてふ。
gifがいけるってことは・・?
と思ってやってみました。

自分の絵(としてやっていこうと思っているテイスト)を動かすのは、はじめて。
出稼ぎ先で覚えたのでした。
(webしている人には普通のコトなのだろうけども)
by webkuan | 2005-11-23 18:12 | ■illustration

■イラスト

d0051613_0571.jpg

風邪で参ってます。みなさん体調は大丈夫でしょうか?
ここ最近、絵を本当にたくさん描いている気がする。
出稼ぎに、会社というものに週3で通う日々ですが、そこでやっているのも絵を描くことで。
家でもここのところ、描く日々が続いている気がする。

紅葉も今が見ごろなのかしら。
私が見に行く予定は来週だけども。

絵を描くはいいけど、私はパソコン作業なので、出力という作業が付いて回るわけですが、なかなか、画面上と同じ色に出力されてくれないのが、プリンターだったりするのですが、おかげで今、(色のみ)ミスプリな紙がわんさかあったりします。
電車で通う日々は、読書を促進するのですが、このミスプリたちが意外と活躍していたり。ブックカバーになるのですよね。
たくさんできてしまったから、本もたくさん読まなくては。なのでした
by webkuan | 2005-11-20 00:09 | ■illustration

■朝起きたら

鼻が詰まってました。
電話がかかってきて。
話すごとに詰まりはどんどん悪化。

「もしかして、風邪ですか?」

そんな気がします。
出稼ぎ先で、よく耳にしたごほごほという気配。今移ったら困るかも、と思っていたのに、たぶんそれと、何より急に寒くなったのとで。やられた感満載。
体調最悪でも、「期限」と言うものは無くなりません。

現在死亡中(-_-)
by webkuan | 2005-11-14 12:33 | ■日々

■散歩道

なんだかぐだぐだになってしまった夕方、ワンコの散歩にカメラを持ってったのです。
d0051613_120217.jpg

ところどころで止まっては、ちょこちょこ草花(といってもあまり花はないけども)の写真を撮ってたら、ワンコがふいと上をむくような仕種。
なんとなくおなじようにそっちをむいてみたらすごいピンク色な空で、こわくなった。
d0051613_1214962.jpg

少しその色が収まって来た頃、ものすごく長身な作物の要塞のような茄子畑。
今の時期だからなのか、根っこごとひっこぬかれた茄子の山とかもあって不思議だったり。
d0051613_1234655.jpg

なんとなくあったかいものが食べたくなって、早く帰ろうと思った夕方なのでした。
by webkuan | 2005-11-02 01:27 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30