人気ブログランキング |

ライターさんの個展です

なんだか急に涼しくなった感が。
西日でアツアツになっても、30分のエアコンでひんやりな今日この頃。
夕方が本当に気持ちよくて、夕焼けも最近ほんとにきれいで、しあわせなのだけど、それでもどこか寂しくなるのはやっぱり夏が終わる、と感じているからなのだろうな。

でも夕方が素敵なのは良いことです。
今日はそんな夕方に気持ちよく散歩がてら行ってほしい個展情報なのです☆

ライターさんの個展です_d0051613_1125087.jpg

「高橋マキのわこもの暦」展
会期:9月5日(土)~13日(日) 無休
会場:スペースR3階「Gallery R」
地図:http://www.ryu-ryu.com/access.html
開場時間:11:00~21:00
(最終日は19:00まで)
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=308

InRedのゆかた特集だとか、Lmagaさんに載せてもらったときだとか、いろいろお世話になってるライターの高橋マキさんがはじめての個展をされてます。HanakoWESTで連載してはる「わこもの」に関する展示です。
私もレセプションのときにちょこっとおじゃましたのだけど、ライターさんの個展って一体どんななんだろう?と思っていたけれど、なるほどな内容なのです。カフェもかわいかったし、出来ればじっくり時間があるときに行くほうがいい感じかもです。
会期は次の日曜日まで。
在廊予定なんかもリンクのブログで書かれているのでみてみてください☆


最近の私はというと、ホットヨガをはじめてちょうど1ヶ月。
見た目に少し痩せてみえるようになってきたみたい。
筋肉がついて締まった感じなので、体重的にはそんなに減ってないのだけど(3kgくらい?でもそれも日々変動)、身近な人に確かに少し痩せたって言われてたけど、昨日妹にも腕がほっそりしたと言われて、やっと勝った感が出てきました。(勝ち負けじゃないんだけど。妹は絶対お世辞を言わないので)
でもさ、目に見えてってことは、やっぱり先月のピークは人から見ても「丸い」印象を与えてたみたい。妹からもやばいでと言われ続けてたけど、昨日しみじみそれを言われてなんだかなんだかだったのです。
とはいえ、まだまだお肉に埋もれているのも本当だし、何より体力付けなくちゃな今日この頃なので、ホットヨガはしばらく続けてみようと思うのでした。
痩せる痩せないもあるけど、そのために時間を作ろうとするから仕事もはかどったりとか、体を動かすから夜は眠くなるし、夜寝るから朝起きれるとか、何気に規則正しい生活になりつつあります。良いことだ。
お友達のみなさま、興味があったら紹介カードとかあるので(いろいろ特典がつきます☆笑)言うてねー
by webkuan | 2009-09-08 11:01 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31