人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログなことと、昨日のこと

アナログなことと、昨日のこと_d0051613_326919.jpg

ネーム制作中。
生産はメーカーさんにお願いするのだけども、そこにつけてもらうネームは手作業で作りました。ものすご、アナログ。ある意味数量が限定されているから出来る技か。
それでも、この後カットしてアイロンかけてって、結構な作業。
うむむ。ほんとにアナログ。。。

昨日の日中は「乙女湯のたしなみ」というイベントに参加。
東京で主に活動されている銭湯でいろんなイベントをされているのだけど、友達のmakiさんも主要スタッフをされているのでずっと気になっていたイベント。今回はpopoyansのライブを聴いたり、銭湯のあれこれを教えてもらったり、おいしい珈琲とお菓子をいただいたりのあれこれ+もちろん銭湯なので入浴も。
貸し切りで女子のみのイベントなので、番台を横切って男湯にも行ってみる、なんて普通では出来ないようなこともやってみたり。なんだかひたすら堪能した日中だったのでした。

銭湯って、makiさんの影響もあってもともと結構好きだったのだけど、いろんな楽しみ方ができるんだなあと、改めて。また、関西でもやってほしいな。
季節ごとに、東京では開催されているみたいですよ。
関東方面の方々、ほんとにおすすめのイベントなので、タイミング合えばぜひぜひ参加してみてくださいね☆

戻って夕方あまりの眠さに少し昼寝して、少しのつもりが結構寝てしまって焦って作業開始。(したの自体が遅かったのでこんな時間に。とほほ)
プリントまで出来たから、あとは乾かして、それ以降の作業は休み明け。
連休中は、しっかり休もうと思います☆
by webkuan | 2009-09-21 03:23 | ■コトコ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31