人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス?

リラックス?_d0051613_1948315.jpg

友達が編集をした関西の寺(京阪神Lマガジン社)というムック本が出ました☆

もともとアートや旅好きな彼女が中心になって作ったというこの本、そういう彼女らしい部分がちらほら見えて、なんだか見ていておもしろかった。
ちなみに中学の時にマラソンコースだったお寺も載っていたりして、地元なのに「あ、そうやったのね〜」って思ったりしていたのでした。

何がよろしいかって、この表紙の緩さが個人的にツボやったんですけど!
「読めば極楽」て言うたはるけど、ほんまにそんな表情。
小さい頃から日常にそういう場所があたりまえにある環境で生きて来たけど、お寺も仏像も、なんとなく大人になってから楽しめるもの、な気がする。
京都でお寺の33カ所参りみたいなのを教えてもらって、33歳の今年行くといいでーって某珈琲店マスターに教えてもらってから気になってたりするので、気候も良くなって来たしいろいろまわってみようかと思うのでした。

てか、もう10月なんですねー今年もあと3ヶ月?!早すぎる・・・
来週は〆切ラッシュ。
ここのところ、少々ゆるゆるしてしまったので、カレンダーに日をずらして4日連続で書き込まれた〆切の文字を見て、背筋を正す気持ちなのでした。
今から妹の所で内職です☆
by webkuan | 2009-10-01 19:59 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31