人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた!

できた!_d0051613_2325029.jpg

昨日からああでもないこうでもないとやっていたウェルカムボード。
なんとか日が変わらないうちに出来てよかった☆
額をすでに友達が買っていて、いつものボード以外ではあまり作ったことがなくて、どうしたものかとあれこれやってみて、結局これに落ち着いた。
できた!_d0051613_23251634.jpg

リネンの布に周りの額色と同じくらいの焦げ茶で名前とか日付けとか必要な言葉たちを。
その上から金色で色着けして、小花を散らして蝶を一匹。
2人のうちどちらが花で蝶なのかは定かでないですが、たくさんある花の中から選んだ人を大切にして欲しいなあと思うのでした。

短大のときの友達のますゆき。
毎日一緒にいる友達はお互いに別にいたわりに、なんだかんだで一緒に居る時間があって、あの人のほわほわふわふわした何かが妙にツボだったのだけど、なんとなく未だにそれは健在で。
それでもしっかり軸のところはすとんと一本立っている大好きな友達なのです。

しあわせにしあわせに。
ほんとに、こころから。
日曜日、晴れますように!と、沖縄の梅雨も吹き飛ばした晴れ女パワーで力一杯祈っとくよ。
準備たいへんだろうけど、最初で最後と楽しんでくれているといいなーと思うのでした。
by webkuan | 2009-10-16 23:33 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31