人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■あと2日

天気予報では、明日は雨らしいけど、
搬入当日から個展期間(efishの)は晴れるみたいでした。
水不足が深刻らしいので、ちょっと恐いけど、ちょっとほっとしたのでした。

今日もやたら(地味に)動いていたけど、
きっと搬入当日も、日中はひたすら焦りながら何かをしているんだろうな。
夏休みの宿題なんかも、結局最終日ちかくに慌ててやっていた癖が、未だに抜けないんだなーと、やっぱりしみじみ。

願わくば、明日中にすべてを一段落していたいものです。
(きっと無理だけど)

座って(ほぼなぜか正座して)カッターをひたすら使う日々は、肩凝りがものすごい。
前屈みになって、ひたすら指先ばかりに力が入るから、手も肩もすごい凝り肩している気がする。


個展が終ったら、運動したい。
by webkuan | 2005-06-22 23:54 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31