人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■efish初日

今日は初日とあって、本当にたくさんの人が来てくれて。

わたわたしてしまって、上手に対応が出来なかった人も居たように思うのが、今日の反省点。(むしろ、毎回の反省点として継続されてしまってますが)

ひとまず、今日の写真を何点か。

■efish初日_d0051613_234466.jpg

エントランスには二重に鯉がお出迎えしています。efishの文字のオレンジにちなんで、オレンジと水色の椿の浴衣を着せてもらいました。


■efish初日_d0051613_2355148.jpg

入って一番目の席に場所をいただいてます。一番目の席は、紫陽花の席。
ランチョンマットみたいに、柄のシートを使ってます。柄は全部で8種類。コースターに合わせて配色なんかをしてみました。飲み物は、私が一番飲んでますよ、とスタッフさんにご指摘を受けた「シトラスジュレップ」。くだものもごろごろで、今日みたいに暑い日にはしあわせなのです。
6月いっぱいの期間限定らしいので、遊びに来たらぜひぜひご賞味を!一押し!


■efish初日_d0051613_239498.jpg

一番奥の、メインなところ。鯉が、高瀬川と鴨川からefishに遊びに来た、て設定で配置してみました。七夕の短冊も、みなさんお願いしてくださってますよ。
短冊は、8種類。
お好きな物にお願いしてくださいね。



そんなわけで、明日も一日(ちょっと昼からになる可能性大ですが。眠い)浴衣でうろうろしていると思います。
声かけてもらったら、すごい喜びます☆
by webkuan | 2005-06-25 23:59 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31