人気ブログランキング |

桜を少し。

桜、覚え書きを少しだけ。
今年も結局正しいお花見は出来ずに終わりそうだけど、それでも暇を見つけては桜に会いに行ってます。たぶん、花のなかで一番好きな花。
だけどなぜか描くのは苦手。桜は愛でる方が好き。
d0051613_12503431.jpg

ご近所正倉院近くの枝垂れ桜。
ここの桜、ほんとに色も形もかわいいと思う。
まだ、7分咲きくらい?濃い色の蕾もいとかわい。
d0051613_12514931.jpg

川沿いの桜もきれい。
結局今年も東京目黒側沿いの桜は拝めませんでした。
何年越しで言うてるねんやろ。友達が住み始めてからやから、もうずいぶん経つはず。
それに近い時期を考えて東京やったはずやのに、全くもって寒すぎたのでした。
今頃満開なのでしょうか。
d0051613_12533321.jpg

大阪桜宮には屋形船らしきものがたくさん浮かんでたんだけど、これはいかがなものか。
バスも走ってたけど、浸水してきたりしないんだろうか。
友達たちはみんな普通の反応だった。「。。。ええ??」って二度見してしまうのは私だけなんだろうか。

ここのところ、やっぱり疲れが出たのか体調不良と、それで時間を使ってしまったため、時間ないのにしっくり描けない焦りとで、なんだかもう!なぐるぐる状態にあります。
efishの搬入まであと1週間。
その間に仕事3件と、商品の受け渡しでも1日つぶれちゃう。
やばい。
「産みの苦しみ」とよくいってもらうけど、今は笑えないのでした。
スイッチ入れたら描ける!とかやったらいいのに!
by webkuan | 2010-04-10 12:59 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30