人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■テレビ☆テレビ

今日の12:00から、KBS京都の「京都チャチャチャ」という番組にefishと共に個展のことが放送されます☆

元は、Sky Perfect TVの京都チャンネルだそうですが、今回は地上波でも流れるらしいです。Sky Perfect TVの方はリピートされることもあるとか。(残念ながらうちはそちらは見れないのでわからないのですが。苦笑)

取材してもらったと言うても、カメラが入った感じでは無く、
写真を何枚か撮っていただいたのと、短冊、小物類を数点持って行かれて、スタジオでこんなのをされててね〜とか、そういう感じなんでしょうか。

ちなみに、この取材、初日に来られたんですが、なんとびっくりなことに弟と弟のお嫁さんになるコが出会った場に居た人だったことが、たまたまその人がいるタイミングで遊びに来てくれた弟のお嫁さんとのやり取りで発覚!
世間は狭いといいますが、はっきり言うて狭すぎです。笑

平日の昼間だし、なんですが、もしお昼休みに見れる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ☆


今日はポストカードの補充製作をしてから、
たぶん17:00ゴロからefishに顔出す予定です。
by webkuan | 2005-06-27 11:26 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31