人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたより展

おたより展_d0051613_23515461.jpg

今月こそは、もう少し頻繁にブログ更新するぞと思いつつ、気付くとまたしても10月半分・・・!!

そんなこんなですが、galerie6cという西宮・苦楽園口にあるギャラリーに勤める友達からのお誘いで、『おたより 絵封筒と切手』という企画展に参加させてもらっています。
おたより展_d0051613_21455962.jpg

ギャラリーさんから写真お借りしました☆
ちなみに手前の板の左下から2番目のが私のん☆


これは、100人近い作家さんやいろんな人が装飾した絵封筒を展示するというもの。
お気に入りの封筒は、作った人本人に注文出来たりもするみたいです。

もうすでに始まっていて、でも24(日)までと、少し長めの会期。
レターセットとかポストカードなんかも販売してもらえたりもするようなので、私は15日の打ち合わせ後晩に少し顔出しがてら、レターセットとか持って行ってみようかなと思っています。

大阪からだったらそんなには遠くないのかな?
お近くの方、駅からは近いようなので、ぜひぜひお立寄くださいです☆

galerie6c × codai nakamura presents
『おたより 絵封筒と切手』
2010/10/12(火)~10/24(日)

火ー金/13時~20時 
土日/11時~18時 
※月曜お休み

★ギャラリーへの地図はこちら


そんな中、歯が痛くていたくてな日々だったりも。
ちゃんと通院もしているんだけど、どうも今日の治療がだめだったら神経抜かないとらしい。
季節の変わり目もあるのだろうけど、歯だったり肌だったり唇ヘルペスだったり、なんだか調子が悪いです。
今日はとりあえずもう寝て、朝早く起きよう。
朝散歩して、ネタ探しするのだ!

今月いっぱいはきっとぱたぱたしてるし、なんだかすんなり描けてないけども、私は自分がやりたいからやっているんだから、と、初心にかえるつもりでがんばります。うす。
だから神様、どうか歯の痛いのなんとかしてください・・・!

追記:
本日木曜日になってえらい顔が腫れて来てしまいまして、明日ギャラリーさん行くつもりなのですが、微妙にぎりぎりすべりこみ!的なそれになるやもです。ご迷惑かけないようにせねば。。。

by webkuan | 2010-10-14 00:06 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31