人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事できてよかった。。。

無事できてよかった。。。_d0051613_22565665.jpg

夜中にしょぼしょぼしながらパーツを作って、
朝起きてパーツを組み合わせて、無事ウェルカムボード制作完了。
お昼過ぎから納品に行ってきました。
無事終わって良かった。

ちゃんとした写真、取ったんだけど、カメラをつなげてる余裕がないので、iPhoneでの写真。
苦心の爪楊枝使っての文字貼り完了写真。
キラキラの文字、少し敬遠してたところがあったんだけど、下をざらりとした和紙にしたら、箔押しみたいになることを発見。金の紙も和紙もやわやわやから、すごいやりにくいねんけど。
来週もう1点制作予定なので、そちらではこれやってみてもかわいいんじゃ、と連絡するために、とりあえずこちらだけアップ。

今日はひさびさに家に帰ります。
もうアトリエのこたつで寝るのやだ。
by webkuan | 2010-11-18 23:00 | ■toy camera★

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31