人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は泣くと思う。

今日は泣くと思う。_d0051613_6274489.jpg

本日、愛妹の挙式でござる。

旦那くんは元々私の友達で(二人とも愛車がPAO繋がり!)
妹と彼が知り合って8年、つきあって6年半。
最初から相当の紆余曲折をすべてみてきていて
(そのほとんどの仲裁に入っていて、
 挙式3日前の大喧嘩もうちのアトリエでだった)
ウエディングのペーパーアイテムやら全部担当していて、
今日は泣くと思う。_d0051613_6274689.jpg

なんかもう、今日は泣かない方がおかしいと思う。
と、
なんだか少し、今から泣いている。

お天気な一日になりそうでよかった。
保母さんな妹の挙式には、ちびっこが大挙するらしいよ。
旦那くんは刑事さんなので、お色直しに制服なんだって。

大変だったの知っているから
心からみんなが楽しめますように。
by webkuan | 2010-11-21 06:32 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31