人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、日々は

それでも、日々は_d0051613_1459879.jpg

うれしかったことのあとに
しんぱいだったり
こまったり

ということがあって、
もごもご聞いてもらって、
寝て起きたら、
背中は痛かったけど
背筋がしゃんとした。

日々は、つづいてゆくのです。
あがることもあれば、おちることもある。
つまりは、おちればあがることもまたあるのだ。


だいじょうぶ。


自分にもいいきかせつつ。

ちゃんと心配してくれる人がいるんだから
だいじょうぶなんやで。
と、私は君に言いたいよ。

弟よ、みているかね。
みていると、いいな。





来期のコトコの修正が上がって来て、
みていて「うれしいな」と思った。
離れていた2年間。
なんだかんだ言っても、やっぱり私の原点なのだな。

ポートフォリオの中にあるいくつかのものたちをみて
別のものを好きだと言ってくれた人がいて
ひとのこのみはいろいろあるし、
それはそれでもちろんうれしくて。

ここしばらく、
個展の日程の調整をいつもの場所にお願いしていて
快く良いよと言ってもらって、ほっとしていて

また新しくうまれた子たちをみて
いつもの人たちがおかえりと言ってくれるといいなと思うのです。

そして、自画自賛かもしれないけれど
出来上がってきたものをみて
うれしいな、かわいいな
と思えるものを作らせてもらえていることに
なんだか改めて感謝した本日でした。

by webkuan | 2011-01-29 15:10 | ■わすれないように

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31