人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラスコさんでの展示のお知らせ

フラスコさんでの展示のお知らせ_d0051613_12175914.jpg

ちょこちょこ気にかけてくれているお世話になっている神楽坂貞のオーナーさん。
うれしいご提案があったのは、まだあおさんが生まれて間もないころ。

いつものフラスコさんで、初夏の週末に展示をしてもらえることになりました!
ほんと、ありがたいことです。

詳細はフラスコのスケジューフページにて
私の方も、少しそれように変更しています

この画像、展示の告知用と、当日フラスコさんで看板に貼ってもらうポスター用に縦向きと、2点作ってたのですが、仕事はじめてからこんなにもデータを触らない日々ってそういえばなかったので、ひさびさにさわっててもなんだか不思議だったのですが、触っているうちにずいぶん集中していたみたいで、あおさんの起きた声でまさに「は」と気付いて、あおさんのもとに行ったとき、なんだか不思議な気持ちになりました。

そんなこんな。
今年の新作も、去年妊娠中にがんばってました。
ずっと担当してくれている方に、空さん付ける色が変わった、と言われた今年の新作たち。
どんな反応があるのかなあと、どきどきしつつ。

あおさんがまだまだ首もすわってない状態なので、今年は私、初めて不在なのですが。

東京方面行かれることがあれば、ぜひ足を運んでみてください!
by webkuan | 2012-06-28 12:26 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31