人気ブログランキング |

■いまさらなのですけども

「類は友を呼ぶ」
と申しますが、私の周りには結構昨日書いた大森南朋さんを好きな人が多いことが判明。おかげでちょこちょこ情報が入ってきたりしてておもしろい。

「呼び掛ける」
コトって、なんにせよ大切なのですよね。なんて思いました。
とてもとても会いたいのだけどもな。ココロカラ。
言うてたら、会えるかしら。笑

人を好きになったり、苦手だなと思ったり、
そういう感情って、そもそも何がきっかけなんでしょうね。
とても、それは明確に分かれてしまうのですけど。
人に限らず、物事すべてにおいて言える気がするのですが。

願わくば。
温かい気持ちを持ちつつ、すべてに立ち向かえたなら、いろいろは、上手に転がって行ってくれるのではないかと(願望として)思うので、そういう立ち方が出来てくれるといいな、と思うのでした。季節はどんどん寒い方へ向かいますから。せめて気持ちだけでも。

そう。
秋も深まって、だんだん夜とか、本当寒くなってきたのです。
何年使っているんだ、てくらい手放せずにいるハンテンの季節です。
これを着だすと、秋というより、冬なのです。

何が書きたいかというと、個展にきていただいた皆様へのお礼状が滞っております。泣
仕事や、出来事や、そしてそれによる気持ちがとてもばたばたしてしまった結果なのですが、どうにもこうにもなのです。うう。スミマセン
あの時に見てくれていた人たちが、どのくらい今もここを見てくれているかがわからないのですが、せめてみてくれている人たちにだけでも。
夏のお礼状が、冬になってしまいそうな雰囲気でごめんなさい。

年賀状、今から構想練って、素敵なのを作って送らせていただくつもりです。
せめて、それでお年玉番号(そんなでしたっけ?)が当選したりするといいなー☆
(ええ、毎年年末ジャンボをそんな気持ちのもと、駄目だろうなと思っても買ってしまう人です。わかりやすいですね、はい)
by webkuan | 2005-10-24 23:51 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30