人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さんの1周年記念のチラシ

ケーキ屋さんの1周年記念のチラシ_d0051613_10203620.jpg

お店のショップカードや、スタンプカード、クリスマスのチラシなどをデザインさせてもらった、大阪府河内長野市のパティスリーchouchouさんが、1周年のためのチラシを依頼してくださいました。
ご依頼いただいたタイミングでは、すでにロゴや天使のイメージイラストは決まっていたお店だったので、それを壊さないように、かわいらしく、な、いつもやっている感じとは全く違ったお仕事なのです。

今回は、写真を使わず、ほんわりしたかわいらしい感じで、印象に残る感じ、とのご依頼。
スタンプカードを作るとき、ご高齢の方が多い地域だからと、文字を大きくしたいと言われたり、来てくれはるお客様のこと、大切に考えてはるお店さんだったので、店主さんの言葉をお届けする感じで作ってみました。
似顔絵、我ながら結構上手に描けたような。おほほ
ケーキ屋さんの1周年記念のチラシ_d0051613_10204084.jpg

本日から3日間、かなりオトクなセールを開催されますよ。
今回、新聞折り込みをたくさんされたのもあって、間違えて昨日並んでしまわれた方もいらしたとか。(日取りを間違えて印刷した?!とドキドキしましたが、それは大丈夫でした)

ちょっと中心部からは遠い場所なのですが、お天気もよい3連休、少し足を伸ばしてみようかな、な方はぜひのぞいてみてくださいね。アイス最中、今まで食べた中で本当に一番絶品な美味しさでした!

きっと、今頃てんてこ舞いでがんばってはるんやろうなあ。
chouchouさん、1周年おめでとうございます!
これからもおいしいお菓子たくさん作ってくださいね。
by webkuan | 2014-09-13 10:31 | ■お仕事

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31