人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■初詣

昨日の話。
初詣でに行きました。
■初詣_d0051613_12444925.jpg

しかも、夜中に急遽、捕まってくれた人に連れてもらって、大好きな貴船神社へ。
■初詣_d0051613_12395766.jpg

いやはや。
正直驚きました。
ちょっと山側へ行っただけなはず、と思っているのだけども、ものすごいそこは雪国
木々にはこんもり、雪、雪、雪。

途中で車を降りて、バスに乗り。

夜イベントがあるからと、キモノだった私。
進む道々、えらい気をつかってもらっちゃって、ありがとう。

だけども、なんだかもう、本当にきれいだったんです。
白銀なわけです。京都駅から小一時間な位置なのにね。
■初詣_d0051613_123972.jpg

階段を登るときにあった、赤い花びらひとひら。
ここは、いつきてもなんだか背筋がシャンとします。

結局イベントには行かずじまいだったけど、会いたかった友達にも会えたし、ハジメマシテもあったし、一日楽しめました。
今年も良い年でありますように。
by webkuan | 2006-01-08 12:47 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31