人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ちょうど1年くらい

HPを今の形にして、
このブログを使いはじめて、ちょうど1年くらいみたいです。
なんだか月日が経つのって本当に早いもんだな〜・・・

少し紐解くように、日々を振り返ると結構鮮明にいろいろは思い出されて。
しみじみしちゃうあたりが、年くったな、と。

東京に行った友達が帰って来ていたので、
夜中に引き渡し前夜の何も無い部屋でピクニックを。
日中仕事して、夜中に車飛ばして会いに行くなんて、まるで恋人のようだなーなんて思いつつ(相手は女子なわけだけども)楽しいやら、せつないやら、なんだかかんだか。

でも、帰りに今回のMEBUKI色の大きな紙を見付けたのです。
これで心置きなく(?)切り絵ができるよ!
淡い緑色と締に黒。
大好きな空間を、遊ぶべく。
がんばれ、私!
by webkuan | 2006-05-02 20:52

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31