人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「・・・勝った!」と思うとき

■「・・・勝った!」と思うとき_d0051613_251847.jpgて、人それぞれなんでしょうけど、私のそれの一つに、
作業によって散らかった状態
というのがある気がします。

写真は今さっき、緑色の方、切り絵終った後、座ってた周辺。
いちいちゴミ袋に入れるの面倒なので、全部下に落として、あとから片すのですが、その状態がひどければひどいほど、なんだか「・・・勝った!」と思います。

ぐっちゃー!ってのが、紙なだけに、一瞬に片付いたときにも、再び勝利を感じます。

誰に対してなのかは、不明です。


展示奥の壁面用の切り絵。
切り終ったのは、大きいお花が20点。
あと、まだ切って無い大きな葉っぱが28点。

でもこれは壁面だけで、スリガラステーブル分も・・・

他、
まだまだ手付かずでやろうとしている作業も基本的にカッター作業。
なんだかもう、4種類のカッター使いがプロっぽくなってきて、それもおかしい。

普段のパソコン仕事じゃ使わない部位を使っているらしく、なんだか体中痛い上、微妙に風邪気味。
数日前妹が4日も会社休むお腹風邪でダウンしていて、今日になって母がダウンしてしまった。
私の微妙な風邪気味は気のせいだと思ってたのが、なんだか揺らいできました。今は気が張っている状態なのでしばらくは大丈夫だと思うけど、終った後が恐いです。
by webkuan | 2006-05-19 02:05 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31